ライディング

いやはや、今月初ブログだったんですね!

自分でもブックリ!

最近、やけにネット対戦ゲームにハマリまくりで、

ブログもご無沙汰だったんですね〜・・・。




で、ウチの子、

最近、やけにバイクに乗りたがるんです。

以前は、乗るか?って聞かないと

興味さえ示さなかったんだけど・・・

何かあったのかな?




はい、ウチのマシンはPW50。





今日は古タイヤをパイロン代わりに

八の字走行の練習。





アクセルのオン・オフだけで走っているので

お父さん、ブレーキ掛けることも教えましたよw





そしたら、イッチョ前に

リアタイヤロックさせて

ブレーキングドリフト!っぽくやりやがります。

お父さん、内心心配しつつも

ニッコリ笑うと

またまた調子ぶっこいて

ズリズリ滑らせようとします。

でも全く怖がらないんです。

何故か父ちゃんのキライな

左ターンのほうが

ウ・マ・イ・んです。























かなりの








親バカ〜〜〜!




















来年はもうちょっと大きいバイクが欲しいと言う・・・























父ちゃん引退か?