十勝ロードレース第一戦

今年初レース。

サーキットの存続の問題があったが、

第三戦までは出来るそうなんで一安心。




土曜朝にサーキット入りしたが

チームのピットにはわずか3台のみ。

なんだか不況の影響で寂しいです。




ピレリを履くのは久しぶり。

1本目に確かめながら走り、

BSと変わらぬタイムで走れました。

違和感はまったくありません。

2本目はさらにタイムアップ。

軽くながしても29秒台に入りました。

だが、転倒車がグラベル上に・・・。

チームの人だったんですが、

カラダは大丈夫そうです。

ガードレールの向こう側で

おむすび山のサインを出していました。(違うかっ?)




その後、ラスト数分でアタックしましたが

高速の5コーナー立ち上がりでシフトミス、

あたふたしていたら

次の進入でミスって

お花畑の世界へ・・・

転倒はのがれました(汗)





気をとりなおして

再アタックするも

最終コーナーに入るブレーキングで

イン側からナント・・・

キタキツネさんが飛び出して

危うく握りゴケ!

「もう、走るな」という神のお告げなんでしょうか?

泣く泣くピットへ帰りました。




午後からは4輪の走行です。

20Rでちょっと見ていましたが、

けっこうアウト側とかで

砂埃舞い上げています。




整備が終わり、風呂・肉・カニ・酒・・・

と行きたいところですが

風呂とカニは事情により無かったんです。

実は前の日も風呂に入りそこねてたんですが・・・。
























(臭い・・・?)