送別会

昨日は職場の送別会があって
夜から苫小牧市内の歓楽街へ行ってまいりました。
今回はウチのグループのトップ2人が他の部署に異動となりました。
職場の仲間とは、年に数回の飲み会。
クルマで1時間近い距離も離れているところに住んでいる
「田舎モン」のワタクシ。
クルマで行く訳にはいきませんから、
嫁に送ってもらい飲み会が終わったら
「拾ってもらう」作戦です。
いわゆる家庭内タクシー的なものです。





でもどうしたことでしょう?
昨日は昼過ぎからへヴィな頭痛に襲われ、
万全の体調ではありませんでした。
よりによってこんな日に・・・。
そんな中、午後6時、
会場に着き、オトコしかいない職場の飲み会開始です。




ええ・・・、モチのロンで
ワタクシ、エロトーク炸裂しました。
だいぶ暴れていましたか???
スイマセン!オヤジなもんで・・・。




でもね、意外な話でも盛り上がったりしたんです。
今まで職場ではバイクの話ってあんまりしなかったんですが、
まわりの人たち、バイクなんて乗らないって思ってたら・・・
結構皆さん免許は持ってるみたいなんですよ!
4〜5人はいたような気がします。(酔っ払いの記憶)
ただ最近は乗ってないとか・・・。




で、なんだかんだワタクシが
ブログ書いてるって話で、
今日あたりは緊張しているワケなんですが。
あはは。




壁に貼ってあった西田さんにご挨拶しつつ、










































嫁に「拾われて」帰宅しました。
嫁、パチンコに行って
だいぶ儲かったらしい・・・・・・。
小遣いちょーだい・・・・・・。