がんばれ!しんたろう選手!

全日本ロードレース開幕しましたが
我らが「しんたろう選手」は予選落ちしてしまいました。
応援している方々は非常に残念な気持ちで一杯だと思います。

本人のブログでも「準備不足」だったと言っておりますが、
全日本レベルともなればコンマ数秒差で
結果が大きく変わりますよね。

こんな不景気ですからレースに出ること自体、
金銭的に辛いはずです。

そんな中、フル参戦するんですから
彼の気持ちだけはとてつもなく
「燃えている」のが伝わってきます。

オレも「一口スポンサー」として応援してますが
まだ何か出来ることがあると思います。

もっと「しんたろう選手」のことを、
そして全日本ロードレースのことを、
更には各地方選手権のことも。
























自分の出来ることは小さいことかも知れませんが、








彼の、そして日本のモータースポーツのために・・・・・・