当てろ〜魔?

皆さん、お元気ですか?

ワタクシはお元気ちょっと無いです(悲)

というのも今週は

病院とか治療院とかに

4回も

行ってるんです・・・。

今週月曜日の夕方、仕事が夜勤だったんで

5時くらいに犬の散歩をして

晩御飯食べてから出勤の予定だったんですがね・・・。

土日からあまり外出してなくて(スキー場には行ったんだけど)

家でゴロゴロ、吾朗ちゃんだったんです。

炬燵(コタツ)に入ってゴロゴロ・・・

ゲームなんぞやをして過ごしていたせいでしょうか?

犬の散歩に行こうと

愛犬キラちゃんを抱っこした瞬間・・・・・・























ゴキッ!























って腰のあたりに衝撃一発!























やっちまったな〜っ























ワタクシのガラスの腰が見事に砕けました。

以前にもヘルニアお兄さんだったんですがね、

ここ4年くらいは全く痛くなったこと無いんですがね、

4年に一度のお祭りですか?

・・・あまりにも痛〜いです。




結局仕事は休み放題(???)

だけど家では

寝たきり中年

・・・・・・来月の給与明細が大変なことに(怖っ)




でも、も一つ痛いことが・・・

それは以前からあったんだけど、

背中にコブのようなものが出来ていて

その手術に本日行ってまいりました。

1年くらい前からポコッと

背中に出っ張りが出来ているのは気づいていたんだけど

職場の健診で

「簡単に取ってもらえるから皮膚科に行きなさい」って言われてて

軽い気持ちで病院に行ったら、

手術しますんで日程を決めてご連絡下さい

って、何?手術?

そうですワタクシ、手術なんてモン初めてです。

体にメスをいれるなんて・・・























怖〜いのです。























去年、娘が肘を骨折した際、

病院の先生が

「こうこう、こうやって切ります

骨に穴を開けて・・・・・・」

なんて説明を聞いただけで

卒倒してその場で

ノックダウンした経験を持つワタクシ。

手術の痛みはともかく、

グロいモノ見ちゃったりしたら

ゲロっちゃうかも???




その手術が今日・・・・・・。