今からが勝負か?

もう、どうにも

トヨタショック」どころじゃなくて

トヨタパニック」じゃないスか?

またまた人員削減が取りざたされているんだけど・・・。

























ワタクシの未来は?

























わかりません!!!
























としか言いようがないんですな! これが。
























ま、百年に一度の不景気だっちゅんだから

仕方ないよね・・・。
























(違うかっ!)
























ま、ちょっと心配ですが何とかなるでしょ?

しょ?

しょ?
























ということで、案外落ち着いておりますワタクシです。

ご心配なく!
























「レースは準備のスポーツ」

はい、これです。

いつ何時も準備ができていれば戦えるのです。

今から備えておけば、いざというときも安心です。

不況で会社からバイバイされても、

仕事を探しに行ったが、いいのが無くっても、

自分の知識・経験・そして努力さえ出来れば

乗り切っていけるものです。

ワタクシも色々考えながら準備を始めようとしています。

ピンチはチャンスに変えられると信じて!!!

ま、前向きにってことで。
























ってことでバイクもそろそろ整備だけはと思い

バラシ始めていますんで。

皆々様も不況をぶっとばして

平和な地球を取り戻そう!!!

(何か違うよね!)