「北海道のCBR600RRレーサー」ですが・・・。

いやいや「ぶっくり!」しました。

バイクのブログランキング上位ランカーの

RIKI」さんのブログみてたら、

リンクのところに

「北海道のCBR600レーサー」

ってあったんで誰だろうかな?ってポチっとな・・・























したっけさ、























このブログが出ちゃいまして・・・なまら、ぶっくり!























ということで
























広島のRIKIさんっ!
























あざ〜〜〜す!♪
























・・・で、今日はお暇なおじさんだったので、

08シーズンのmotoGPを見ていたら、

やっぱり走りたくなってしまい(ライダー症候群?)

・・・といっても、今は冬、北海道ではバイクは

普通は乗れません。

(北海道には普通じゃないライダーも生息しているらしいが・・・)

ということでこれ、

ATVです。

























90ccのYAMAHAのATV。

型は古いが!!!

パワーも無い・・・(違うかっ!・・・)

タイヤもイボが無いので、ちょっとのアイスバーン

気持ち良〜くスベリます!

↑(受験生に怒られるぞ!)↑

今日はセンター試験でもある。(おじさんの時代は共通一次試験って言った!)























ズルズル滑って・・・カウンターッ!






・・・もう、マジの本気で怒られちまうんで

この辺で・・・(汗)

・・・次回は、バイクか???

乗りて〜〜〜!!!