冬休みって大変。

この不景気でお父さん仕事が減っておりますが、

そんなことはお構いナッシングで子供の冬休みは続いております。




先日は「ウォーリー」を見に映画館へ

子供3人連れて

お父さん1人で格闘しました。























モチのロンで

ポテト・ポップコーン・ドリンクを

たんまり買わされて

座席探してる最中に・・・・・・























お父さん、やっちまったよ〜!
























ポテトさん・・・・・・
























床に転落っ!
























で、子供に怒られまして
























ポテト追加注文っ。




財布が薄くなる〜!
























映画の後は・・・・・・


























ボウリング〜


どうして映画館の隣がボウリング場なんでしょ?

罠なんでしょか?























昨日なんてば

温泉に連れてけって

ポケモンもやってるし〜、なんて言われて朝早起きして


札Dに行ってきまして

なんだか大雪降ってどうなる?みたいな

お父さんの心配そっちのけで子供達おおはしゃぎ!























今朝も行列並びまして

ドームの中に入りましたよ。

子供も「ぶっくり」あらピカチュウ

ウチのクリスマスのケーキさんとは違って

不恰好ではないです。

さすがホンモノ、かわいいですな!




普段入ることは出来ないブルペン

3D映画を見たり、

3塁側ベンチが

迷子ちゃんの案内所だったり

(迷子ちゃんはカメラでバックスクリーンに映し出される!)




アトラクションは平気で4〜50分待ちですし、

ランチは


階段で食べるはめになるし




ビンゴは何も当たらないし

リーチ「6ライン」でも当たらない子も・・・。






















でも、ちょっとだけ嬉しかったこともある。


























サインが書いてあるんですね〜!


ファイターズのバスにチョイ乗りしてきましたよん!























公道では敵?の、

白バイさんにも急接近!























会場で配ってるモノは

へヴィ・ローテーションでゲット!


黒豆なんてさ、

「ホク●ン」さんが配ってたの

家族総出で●キロ分も頂きました。ありがとうございます(感)。
























その夜は「手打ちそば さくら」で夕食、

そして近くの温泉で宿泊しました。






















そして、いつもの・・・・・・
























必殺!人間モップ!!!























ホント、疲れます、この子には・・・。

























翌朝、起きて新札(新札幌)へ向かい、

「ファンタジー キッズ リゾート」に行き、

夕方まで子供達を遊ばせてたんだけど・・・

なんとも珍しい2ショット!

ウチの子にも「兄妹愛」ってあったんだ!!!

お父ちゃん・・・涙が・・・出そう・・・ん?何これ?

良く見ると、

「ヘンタイ」タイヤですやんっ!(笑)

・・・・・・確かに変態一家ですけど、何か?























あっ!こんな人もいました。
























みっちー・・・。

そんなの関係ね〜・・・って

他の芸人のパクリネタばっかりでした。
























そんなこんなで

もう、疲れまくりましたわ!!

家に帰る途中の恵庭で

「満天」というレストランでお食事して帰宅。

なかなか隠れ家的なお店でしたが・・・

ハンバーグが・・・(笑)。