Very Merry X`mas

クリスマスですね! (・・・そうですね!)




世の中いろいろあったみたいですね! (・・・そうですね!)




プレゼントもらいましたか? (・・・・・・。)























・・・ってこの歳になると、子供達のためにあるような日なもんで、

お父さん、プレゼントもらえるはずがありません!(涙)

誰か、お父さんにも、どうかどうか・・・

























プレゼントをっ!

                    ・・・くれるワケないよね・・・。























昨夜も、プレゼントを待つちびっこ達が大終結





オードブルを囲み、

巻いて巻いてぇ!の手巻き寿司も準備完了!
























はるちゃんは、























海苔だけ食べます♪





あとは、ケーキ。
























今年は自分で組み立てるキット?のケーキ。

黄色のまあるいケーキ。

あらっ!もうこんなに!

でも、口が逆さまみたいで・・・!

直してみたけど・・・

やっぱり

こんなモンでしたっけ?

これがお手本・・・?

・・・やっぱり違うっ!!!























・・・・・・子供たちが楽しければどんな顔でもいいよね・・・・・・























で、宴もタケナワ、

スペシャルゲスト登場。
























モチのロンで、この方!!!
























サンタクロースだぢ(達)























子供だぢ(達)、プレゼントを貰い、大喜びぃ!

サンタさんにお願いしたとおりのモノをゲット。























楽しいクリスマスになったかな?























この後、お父さんは・・・・・・























地獄の夜勤っ!だったのさ