8月が来る〜〜〜!

明日から8月ってことですが、

相変わらず日高は寒いです(そうですよね?近所のみなさま!)









・・・で、十勝サーキットの8月の予定がヤットデタマン




お盆休みは結構走れる枠がありまして、

24日の第3戦のために

走り込みをしたいと思っております。




12,16,17日に行きたいんだけど、

子供も夏休み・・・・・・

でも、嫁は仕事(ご来店下さる方々、ありがとうございます。)

なもんで、

絶対行ける訳でもないのです。




ちなみに、

14日はHSPでの「T,O,R,R」さんの走行会に行きます。

久々のHSP、楽しみであります。

・・・そう、6年ぶりかな?

600では43秒フラットくらいしか出してないので

42秒台に入れば良しとしよう!

小さいコースだし、

一般のライダーも多く走るようなんで

無理は出来ないな〜(当日スイッチ入るかもしんないが・・・)




でもね、走行するには

タイヤ代がキツイ・・・

ガソリンも上がるようだし・・・




2日、十勝行こうかどうか

迷ってます〜。

・・・・・・・サマージャンボ・・・・・・

当たれっ!