ア〜チ〜チ〜ア〜チ〜!萌えてるんだ〜廊下〜?

北海道日高町より

生中継です。









今日は暑いです。

昨日までは梅雨っぽいお天気でして

お洗濯物もナマ乾きで

ちょっとオイニーが気になってしまう日々でした。

が、

あち〜夏がやってまいりましたYO!



















モチのロンで

夜勤明けのワタクシ、

めずらしく?

お車なんて

洗っちゃったりして!




えへへ!

戦車、洗車すると気持ちイイんですけどね、

いいことが起こらないジンクスが

ワタクシにはあるんですがね!

暑いってことで、

許してください(何でやっ!!!)。





まあ、寝ないと夜のお仕事辛いんですけど、

暑くて寝れないのが本音。

まあ、ジュースでも飲んで・・・




































・・・・・・・って!

ガラナ飲んで、

チューハイ飲んで、

ビールまで飲んでしまったよ!





・・・・・・ってゆうか、

夕方からね、

サッカーチームの

焼肉パーテーがあるんでね!

・・・でもワタクシお仕事なんでね、飲めないの・・・

・・・ってことで、

昼から酒びたりごめんなさ〜い!





・・・・・・さあ、4時に起きれるのか?心配・・・・・・