あ〜夏休み(前哨戦だっつ〜の!)

ZZZZZzzzzz.....

ZZZZZzzzzz・・・・・









「パ〜パ〜〜」




・・・ん?お呼びでしょうか?ハルちゃん?・・・

・・・お父さん、今、大事大事・・・

・・・大事な睡眠時間なんですが・・・えっ?




「パ〜パ〜〜、シッコ!」




・・・ああ、そうでしゅか!シッコ!・・・

・・・行きましょ、行きましょ・・・




もうすでにポケモンは始まっておりまして

まわりのちびっ子たちはスクリーンに釘付け!

・・・そんな中、お父さんは皆の邪魔にならないように

かがんで小さくなって(それでもデカイが・・・)

ハルの手をひいて通路を横切ってトイレへ・・・。

(スイマセンね〜、子供がトイレだって言うから

ちょっとだけ大きいお父さんが通りますよ〜)




・・・で、トイレに行ったが、肝心のハルは

「出な〜〜い!」

・・・って何?空振りですか?

まっ仕方がない。こういう事もあります(笑)




さっき通った通路を

またまた小さくなって

席にもどりました。




・・・「ふぅ、疲れたねハル。」

「パ〜パ〜〜、でる〜〜。」

・・・「何?出るの?じゃ〜も一回行こうか!」

ままま、こんな事、家でもよくある事。

出ちゃってから言われるよりは

いいもんね!

・・・「おりこうしゃんだね!ハル〜

こんどはでるもんね?・・・ね?」

「うん、でる〜〜。」




どっちか分からんが

とりあえず出るみたい。

さっきのように

ちっちゃくなりながら

再びトイレへの旅にでる

親子だった・・・。




(も一回ごめんね〜、またまた

ちょっとだけ大きいお父さん

通りますよ〜。)




・・・トイレに着いたら

「でな〜い。」

・・・おいおい、2回目だよ、ハルちゃん!

空振りでもいい、出ちゃってからよりは全然いい!

・・・「じゃまた、出そうだったら言ってね、ハル。」

「うん、パパ!」

娘に笑顔で言われると

お父さん、うれしいんだよね。




・・・またまた通路を

ちっちゃくなって通りまして

席に到着。・・・が、

「ハッチ、しゅわる〜!」

・・・って?お父さんどこに座ればいいの?

席、2つしか無いんだよ〜・・・

あいにく、通路の前だったので

ハッチの前で

更にちっちゃくなりながら(超コンパクト体育座り?)

床に座りましたよ。トホホ・・・。

・・・モチのロンで、頭なんて上げられません!

・・・しかも、お隣さん家族の邪魔もできないので

カカトとケツをくっつけて・・・

・・・(クロネコヤマトなら「120サイズ」か?)




(チクショ〜!ハッチめ!お父さん・・・お父さん・・・



・・・・・ちょっぴりだけ・・・・・




恥ずかしいよ〜〜〜。




ま、暗い映画館ですからね・・・

娘に寝ていただくためにはね・・・

お父さん辛抱しますよ!・・・

早く寝て・・・

早く寝て・・・

早く寝ろ・・・

寝ろ・・・

寝・・・・・・・・・





・・・・・・・「パパ〜、トイレ!




でる!」




「何?出るぅ?行こ行こ!」

ラッキー?or、アンラッキー?

超コンパクト体育座りから

開放され

ラッキーです。









・・・・・・でも、やっぱり

「でな〜い!」

だってさ。(泣!)









・・・・・・結局ですね、

6回目にして

「でた〜!!!」

ですよ。

・・・・・・疲れました、マジで。









買わされた

コップポーン・・・・・・












ポップコーンって言うんだよ・・・ホントはね!

大事にかかえて

映画館を後にしましたとさ・・・・・・・。