夏休み前哨戦!

今週は三連休ですね!

バイクに関して

色々とやりたいこともあるんだけども・・・

子供達のために

今日は

ポケモンの映画を見に連れてってやります。

パパ、リク、ハル、

傍からみたら

「父子家庭?」

「お父さん大変ね!」

な、状態ですが

がんばります。









明日はリクがサッカーの試合です。

小1〜小2だけの大会です。

言ってみれば

U-8(アンダー8?)。

この4月からサッカーを始めて、

いままで「水泳」が好きって言ってたのに、

「オレ、サッカーのせんしゅになる!」発言をし、

コンサドーレで誰が好き?って聞いたら・・・

「何それ?知らないっ。」だってさ!

・・・ま、楽しくやってるみたいだよ。

パパはサッカーやってなかったから

教えてあげれないけどね!




去年「PW50」買ってあげたけどさ、

最近乗るっていわないし・・・(悲)




親の心、子知らず・・・ってね!

元気があれば、何でもできる!