十勝第二戦。エピソード2。

どこまで書いたんだか・・・?

さぼっていると、記憶が薄れていく・・・。






・・・・・・、土曜の夜のつづき。






今回、黒川さんが「生肉」に参戦することで

大盛り上がり!

実はすでに、お風呂あがりから

黒川さんは質問攻め!

ライディン グゥ〜 の話やら

全日本の裏話やらで

夜中までワレワレに付き合っていただきました。(ありがとうございました!)

途中、ノリックの話で

泣き出しちゃうヒトもいまして・・・

いつもとちょっと違う「生肉同好会」も楽しかったです。




・・・で、ワタクシ・・・




飲みすぎちゃいました〜!(爆っ)









翌朝、クルマの走り出す音で目が覚めたんですけどね・・・

まわりに誰もいねェ!

うえ〜ん、誰も起こしてくれなかった。(オレ、もしかして起こされたけど起きなかった?)

急いでサーキットへ向かう。




着いたらまたしても

チームで一番のお寝坊さん!(パート2)

しかもちょっと・・・

お腹の調子が・・・ワルイ。

なんてこった!

おまけに・・・

チ・カ・ラ・が・出・な〜い(濡れたアンパンマンみた〜い!)

ダメだこりゃ〜!(なんでこんな日にかぎって・・・)






こんなに天気もいいのに・・・

真夏のような暑い日に・・・

熱い走りはできるのか???(無理だべさ・・・。)






とりあえず・・・

飲んだ。






チカラ付けていってみよう〜・・・






予選。

やっぱりどうにもなりません。

体調不良と昨日の大スライド(ちなみにお釣りは3回半。)

辛い現実と悪夢の走りが重なり、

タイムは全然伸びない。

意識して走り方を修正するが

辛うじて31秒台に入っただけ。

ベストの2・5秒落ち・・・・・・。

グリッドは11番手、後ろには4台しかおらん・・・・・・。




ポールは当然黒川さん、1分25秒091の

コースレコードでございます。

ワタクシ、周回遅れのキケンが出てまいりました・・・・・・。(決勝、辞退しようかな・・・?)

レースを見ているほうが

おもしろいかも!(ホントに見ちゃおうかな・・・。)






辛い結果を突きつけられて

胃が痛くなってまいりました・・・・・・。

ホントに痛いかも?

ホントに穴あいてるかも?

救急車呼ぼうかしら?

・・・そうしたら、決勝走らなくてもいいかも?

(まじめにやれ〜っ!オレ!)

・・・はいはい、わかりましたです。でも、途中リタイヤするかも・・・???

(目標を、思・い・出・せ〜っ!)

・・・はぁ〜?目標?

「完走」「ランキン グぅ〜を落とさない」「ムダな出費をおさえる」

・・・・・・・・・・・・とりあえず完走すればいいっか!OK!






決勝は完走を第一の目標に走ります。

チームメイトの「無茶しないで下さいよ〜」という声を励みに

密かにテンションを上げるために

2本目の・・・

いただきま〜す。(おいおい、昨日から水分取りすぎだよ、お〜いっ!)