ごぶサタデー

今週、仕事がキツクてヘロヘロでした。

先週末、工場のマシンがトラブって生産台数が不足

その分、今週から月末まで

フルに残業して台数を確保する。(らしい・・・。)

・・・あああ、勘弁してくださいよ〜。

練習いけないよ〜。




あした15日は

子供の運動会。

天気が怪しいけど

どうにかやって下さい・・・・・・

・・・・・・っていうのも、

17日か18日に年休(有給休暇)がもらえるの。

でもね、運動会が万が一

(・・・といってもほぼ全道的に雨の予報)

延期になっちゃったら

17日が予備日なんだから!






お父さんお一人様でちょっとだけ遊びに行っちゃおうかな!

・・・って思っていたのにぃ・・・。

バイクでぶら〜っとね、ツ〜リングなんて行き・・・

・・・あっ、バイク修理中!

じゃあ、クルマでぶら〜っとね、ドライブなんて行き・・・

・・・ガソリン高け〜!!!

意地でもね、あそこに行きたいの!(教えられないんだけど。)




まあとにかく明日は晴れてくれなくてもいい

曇っていてもいい

寒くてもいい

ちょっとだけなら雨だって構わない

息子のわがままも1つだけ聞いてあげるから

娘の命令にも服従いたしますっ!

奥様も愛しています。(なんで字が小さい?)

だから

だから

だから

だから

だから

だから

だから!

運動会してね!学校さま〜!