にちようびのぱぱ

あらまっ!

今月の初ブログですわ!

しばらくバイクに乗ってないんで

ネタもないのですが・・・。




今朝は6時半に子供に起こされ

ウッドデッキ(と書くとかっこいいが、実際はボロいベランダ)の

ペンキ塗り!

緑の部分は以前に塗ってあるので

今回は床を塗っている。

水色にしてみたが、

なんだか風呂場のスノコ

・・・まあいいか。

半分塗るのに一缶(0・8リットル、畳8枚分ってかいてあったのにぃっ!!!)

使っちまったよ・・・。

もっとデカイ缶を買ってきて作業再開。

なんとか全面塗ったが、まだら模様になっている。

さあ二度塗り開始・・・

・・・という時に雨がポツリ・・・




作業者のやる気とは反対に

天の神より、やむなく中断の指示。

作業者の判断、

これで完成。(おいおい、途中じゃないの?)




うちのカワイ子ちゃん!

早起きしたので、もうねむい。

ってまだ朝9時半ですよ!




・・・・・・おかげで、お父さんは家事がハカドリますわっ!

風呂掃除、トイレ掃除、お洗濯、・・・

でもね、昨日のMotoGPの予選見ながら

やってるからね、当然・・・・・・

作業遅れ連発!!!




監督(嫁。)が帰ってくるまでに終わらせNight!!




練習行けるのは2週間後。

それまでは監督のご機嫌取り・・・。

お父さんの影ながらの努力、

いつかは実らせて・・・

お・ね・が・い。




(画像が横になっておりますが、作業者の性格上、めんどくさいので勘弁してください。

次回は反対に向けてバランスを取りますので・・・・・・)