5週間ぶりにイケルか?

来週22日、久々に十勝を走れそうだ、

って言うか、絶対走りにいかないと!

気づいたら5週間もバイクに乗ってない。

第二戦は参加台数も増えそうだし、

全日本ポールシッターも来るし、

・・・でも練習時間が取れない。

運動会が終わったら、

今週の土曜は娘のバス遠足。

休みの日は

なんだかんだ忙しい〜。

「レースは準備のスポーツ」

分かっているけど忙しい・・・。

サーキットだけが練習の場?

いえいえ、駐車場でジムカーナなんてのもアリだべ?

でもレーサーはハンドル切れ角が少ないから無理だべ。

あああ〜ミニバイクでもあればなあ〜。

ツーリングにもいきたいな〜。

でも中免しか無いし、金も無い。




まずは金策か!(これが一番大変!)