練習、行けるのか?

いやいや、今週は夜勤で

昼間寝ないといけなかったんだけど

毎日、1時半ころ目が覚めてしまい

熟睡できずに辛かった・・・。



今日、チームの人に練習いける?

って誘われていたんだけど、

朝7時過ぎまで仕事だったから

断ったんだけど・・・・・・。




6月の十勝の走行スケジュールを見たら、

日曜日は22日の午前中のみ走れ、

他の日曜はイベントか4輪枠、



土曜日だと、2輪枠は

自分の夜勤明けの午前中に限って

ありやがる!




唯一21日だけはまともに走れそうだ!




どうする?




夜勤明け、眠たくなりながら

十勝まで3時間半かけて行き、

ギリギリ一本(なんとか2本いけるか?)走って、

寝てから家に帰る・・・・・・。


かな〜りリスキーな行動!!!

途中で事故を起こしても、

練習中に?寝ても?(ただでさえ仕事中も眠いが・・・)ダメなわけで。




どうする?




ちなみに18日(水曜日)も休み(嫁には内緒よ!)なんだが、

十勝は謎の専有が入ってる!

(もしかしてM◎t。GPとか蜂鯛マシンのテスト?)




どうしよう?




21、22日しか行けそうにない。