ついに、全日本ロードレースST600クラスにデビュー。

この度、ワタクシRC212Vならぬ

RC244V」は、

MFJスーパーバイク全日本ST600クラスを走りました。

マシンはホンダ07CBR600RRで、本日の予選にて自己ベストタイムを更新し、

15番手で上位通過。

明日の決勝は、5列目よりスタートする。

























ってホントですよ。

何故なら・・・・・・




























見えます?




右のカウルなんですが、ダクトの後ろの部分・・・・・・、




RC244V!!!
























ご存知とは思いますが、全日本ライダーの

#21 中山 真太郎 選手

のブログにて募集しておりました、

一口スポンサーに

ワタクシ、

えぇ、ワタクシ

えぇ、応募いたしまして・・・・・・

えぇ、もちろん

えぇ、口座振込みでお支払いしまして・・・・・・

(えぇ、えぇ、・・・・・・って・・・・・・。)




お名前貼っていただきましたやん!













しんたろう選手のブログ見てる人なら

結構、応募した人いるんでは?

だって、お隣様、どこかで見たこと

ありませんか?



左側のカウルの画像、

元、全日本ワークスライダーらしき名が・・・・・・

あぁ、なんとも光栄です!

ワタクシ、スポンサー代が、こんなにお安くて良かったのでしょうか?

感動、感動、また感動!!!!!!




しんたろう選手

決勝レースもがんばってください!!!

まだ寒い北海道から

熱い声援を送ります。




スポンサーになった人も、そうでない人も・・・・・・

ポチっとな・・・・・・




応援お願いします(しんたろう選手のほうですよ!)。