走行スケジュールが・・・・・・

RC244V2008-04-02

十勝サーキットのスケジュールを見たら・・・・・・

2輪の枠が少ない!(涙)

最初の走行日が

4月29日(祝)の「バイク感謝Day」だそうで・・・・・・。

ちなみに、15周年特走・1本15分1500円です。

ライセンス所持者は更に安くなるのだろうか?

でも15分だと10周も出来ない。

ウォーマーかけても2周はあっためて、

3周目からペース上げてもその後7周したらチェッカーか・・・?

ん〜、完全にセッティング出しに専念するしかないな!

一般ライダーの方には丁度いいのかもね!

しかも気温が上がらなければ、走ってても体がコチコチで

早くピットインしたくなるだろうし。


そして5月4日(日)ENEOSレーシングスクール。

イントラが、和歌山利宏氏・難波恭司氏・武石伸也氏・他4名の方の超豪華スペシャル!

こちらは18000円(入場料別・昼食付き!)で

エネオス レーシングスペックPRO4T を愛車で無料体験できる

超お得なスクール!!!

今回は走行シーンの撮影による

ライディングフォームの検証をしてもらえちゃう!!!

OH! GREAT!

行くしかないよね!


で、10(土)と11(日)が、昼までのスポーツ走行枠

16(金)が唯一の平日の走行枠(これも昼まで!)がある。


17(土)が練習走行日・18(日)がロードレース第1戦。


こう見ると、平日しか練習できない人は、ほぼブッツケ本番になるね。


幸い自分は土日休みで、GWも10連チャンGETなもんで

人並みに走る時間は取れそうですよ。

でも、チビ連れて練習ってのは

気が散って集中できるか心配だ〜。