あと10日なんだけど・・・・・・

いよいよ北海道もバイクシーズンですね!

今日もウチの横の国道では

ビュンビュン走っております。

うらやまスィーであります。


実はまだ今シーズンバイク様に乗ってません!

街乗りバイクは整備中!

レースマシンもカウル修理中!


でも、ゴールデンなウィークの感謝Day、あと十日まで接近中。

・・・・・・ってゆうか26日から連チャン突入させていただきやんす!!!


でも、その前に「お父ちゃん」としてのお仕事!

こいのぼり〜たてなくちゃ〜。


昼からは、下の2歳の娘が「ほいくそ」からお帰りになるので・・・

勝負は午前中の2時間じゃ〜!
























去年の5月に引っ越してきた

「リズラブルー」のおうち!

こいのぼりをどこに立てるやら・・・






ここは庭が無い!

って言いますか、元、パチンコ屋なんで

デカイ駐車場が!

ってことはアスファルト・・・・・・

ポールを立てるための「杭」が打てない。





仕方なく(?)端っこの方に

杭を打つ。

もしかして斜め?





ポールは分割式で、ボルトで連結。

結構長い、うまく立てれるのか?





あれ?ポールが長くて、電線にタッチしてしまう!

仕方ない、もう一度降ろして・・・・・・

あ〜あ〜(倒してしもた〜!)

ンボキッ!






つづく。