明日はレース。







十勝も最終戦なんですよね。

バイクシーズンも間もなく終わります( i _ i )

今朝は、まんまと寝坊してw

9:30にサーキット入りしました。

天気も良く、思ったより暖かな朝でした。

とは言っても15℃くらいですがww









久しぶりの600。

2週間前は250で耐久に出て、

意外にも乗り換えはスムーズに行きましたが……

日増しにかなり冷え込み、

太陽も高くは上がらない季節。

タイヤの温度管理もシビアになり、

走り始めからイケイケとはなりません(−_−;)









1本目。

1ヶ月半ぶりの600の感触を探りながらも、

事前情報から、

路面が滑りやすいとの声があり、

かなーり慎重に走り出します。

特に何も感じなかったので、

ペースを上げていきますが、

7コーナー立ち上がりでリアタイヤが滑り出し

冷やっとしました(^_^;)

ここでは今まで

あまり滑ることが無かったので、

精神的なショックがデカイですw









とりあえず、一呼吸する為にピットイン。

250のガバ開けの走りが抜けていないようですw

タイヤが路面を掴む感触を忘れてました。

しかもタイヤは散々使い込んだ廃タイヤみたいなヤツ。

さらに逆履きですから

程良くムケるまでは怖いもんですw

タイム的には30秒5程度で全然ダメダメです。









2本目。

少し気温も上がったようです。

コースインして1周、タイヤに熱を入れピットイン。

そしてスタート練習からそのままアタック突入。

…本番さながらの練習ですが、

4コーナー進入でややドリフト!(◎_◎;)

続く5コーナー立ち上がりでもスライドヽ(;▽;)ノ

またまた危うくぶっ飛ぶトコロでした。

やっぱりタイヤの温まりが遅いです。

その後の周回でなんとか29秒台に入れて終了!

明日はスタート後の4コーナーは要注意ですよww









昼からは4輪の走行枠なので

整備三昧w

予選に向けてタイヤ交換。

2時間半使ったタイヤにグレードアップwww

今日のタイヤよりはマシです。

よってタイムアップ間違いなし(^_^;)

貧乏人は辛いですよ……(~_~;)

決勝さえも中古タイヤですからw










今回はかなりケチってレースに出てますw









夜もビール無しw

よし!

明日の夜、旨いビールを飲むイメージを持って

寝床につきます\(//∇//)\









.