宿題やったか?(ドリフ風)







長かった夏休みも今日で終わりです。

夢のような16日間は

あっとゆうまに過ぎ去っていきました。

明日からは現実が待ってます( T_T)\(^-^ )









さて、昨日からようやくエンジン全開走行になりまして、

3本程練習走行しました。

まさに十勝晴れの雲一つない青空。

気温も夏日に急上昇。









エンジンのフィーリングは向上しています。

トップエンドも頭打ち感はありません。

前回のレースで、400かと思った!

と笑われたワタシのマシーンww

今回はガチでリベンジいたしますよ〜p(^_^)q




で、肝心のライダーの調子は?……

まずまず良さそうです。

エンジンのフィーリングに満足したのか、

ライダーもヤル気になってます!

タイム的には自己ベストの

コンマ6秒落ちまで出ています。

しかも単独でコンスタントに!

ただ、休み無く走り続けたので

ケツの皮がむけそうです。

痛いなぁ…w









本日、自己ベストを狙ってがんばります。

タイヤもオイルも新品を投入。

オイルは今回から

パノリンを注入。

ゼッケン4のラベルは

ワタシの為にあるようなモンですw









もうすぐ予選が始まります!

では、がんばりま〜す(^з^)-☆









.