キャンプ。

やるぞ〜キャンプ!*[学校]
てな感じで実技の時間に
「飲み会したいね!」からはじまり、
「焼き肉食いてぇ〜」となって、
「やっぱ外じゃんw」と、
勝手にプロデュースさせていただきました
自動車整備科244ブートキャンプ?




テキトーに下調べしてきて、
テキトーにプラン練って、
明日、テキトーに発表しますw




スタートから単なる思い付きなもんで、
当日バタバタしちゃうと思いますが、
テキトーに騒いで
テキトーに弾けちゃって下さい。
……責任はもてませんがね……w




こうなったらあとは、
お天気まかせなだけと
半ば投げやりなワタシですが、
クラスなメイトの皆さんが
サマーなキャンプをエンジョイしていただければ、
一年だけのこのクラスを
いい思い出にしていただければ……、




この学院に来た甲斐もあるってもんですよ、ね?




ま、青春し放題〜だな。





.