只今、お昼休みのまっ最中!
本日も青春し放題なワタシであります。
でも、実は…
昨夜のアルコールが、まだ抜け切ってないw
(平日の飲み放題には気をつけましょう!)






ってな事で、明日はサタデー。
お天気が気になりますね!











どうやら明日の十勝は良さげなお天気じゃないですかw
気分良く走れそうじゃないですかw
2輪は午前中しか走行枠がないので、
気分良く寝過ごしちゃうのは御法度です。
日曜日は別件で札幌Dに行くので、
何としてでも土曜日に特訓しないとなりませんw
レース前日の土曜日も行けるかどうか分からないので
尚更気合い入れて行かないと駄目ですね。









とりあえず、EZラップの確認、
車体のセットアップの方向性を決める事。
で、レースに出れる恥ずかしくないタイムを出せれば
エントリーすると思います。









厳しいのを承知でやります。










.