さてと、連休がおわっちまったですね!
どんよりとした、寒い日が続いて
体調も今一ときたもんだw
あ〜ぁ、せっかくの連休が楽しめなかった気がする。




そんなこんなで仕事やガッコに行くのも
かったるい季節……。
つぎの週末こそはと、
天気予報をのぞいちゃったりしてみると、



今時点では期待できそうですね!
土曜日は十勝に練習にいかないとマズいっすから、
22日の第一戦に向けて
走り込まないとヤバいっすw
万が一、天気が崩れて雨にでもあたったらサイアク!
数年前の中古レインでヒーヒー言いながら
練習しなきゃなりませんw




ぶっつけ本番じゃ、ダントツでビリだなww











.