ホント、今年のGWは寒いですね〜。
しかも、雨ばっかだしw



そんな中、南幌のサーキットに行ってきました。
GWとは言え、一応平日なんで
何台集まるか見当つかなかったし……
最悪、自分一台だけだったら
走行させてもらえない可能性もあった。





だがそんな心配も必要なかったw
mixiにカキコしといて良かった(^ ^)
自分を含め5台が集合。
天気もまずまず、
が、気温は寒いです。
11度くらいでしょうか?
前日の予報では18度となってたはずですが…。




実はここ数日、
持病の腰痛が発症w
バクダンを抱えての走行はシンドイです。




それでも走りにいける日は限られているので
なるべく集中力を保って痛みを忘れるようにします。
でも、S字区間では余計な挙動が出て
リズムが悪く開けれません!
2本走った後、リアのイニシャルを締め込んで
かなりアクセルを開けれるようになった。
ただ今度はフロントが地に着いてない感じw
シーズンオフにイニシャルカラーを50→25mmに変えたけど、
フィーリング的には大差なかった。
伸びが速いのと、ハンドルが純正なので位置が高く
加重できてないのだと思う。
要対策というところだ。




次回は十勝の予定。
600の方も、今までとは大きく違う方向へ
セッティングを振ってみた。
いい感触がつかめたら人並みのタイムは出ると思う。
今シーズンは走り込みとマシンいじりを多くしていきたい。























本日のカメラマンは
はっちw





保育そズル休み〜?









.