どうなる?

暖かくなってきて
いよいよバイクの季節ですね!


で、今年は何に乗るのか
いまだに決めかねているところです。


600はエンジンのO/Hが必要です。
当然、十数万円の代金がかかります。
ただ、参加台数的にどうなるか?
という心配があり、
まだ手を付けられないでいます。


全国的には、250クラスが
盛り上がりつつある状況。
十勝では4気筒中心で、
昨年は2気筒は居なく、
単気筒は辛うじて1台。
15年以上前のマシンばかり、
最近のニンジャ250RやVTRは
エントリーには無かったと思う。


CBR250Rやメガリ250が発売されたが、
誰かが買ったという情報はまだない。
今、手元にあるのは
SRX250(51Y)
1985年位のマシン。
筑波じゃシングルレースの代表格。
フロント16インチ、リア18インチなんて
今じゃあり得ないw貴重な存在。


これで出るか!と思って
がんばってみた。
4気筒には敵わないが
2気筒には勝てるかもしんないし……。


レギュレーション的に
17インチ化は可能。
しかも、同一メーカーじゃなくても
スワップは可能。
で、17インチのマシンを物色……。


ありました。

スズキRG125Γ。
恐らく94年頃のマシン。
この足回りを拝借出来れば
ラッキーと思い、

超速でバラしていきます。
あっちゅう間に

ステムを外しましたが………、
SRXにはどうがんばっても付きそうにないww

こんなに細い。
250とは思えない小ささのSRXと、
125とは思えない大きさのΓ。
メーカーが違うとスワップは非常に難しいです。


ああ、どこかにTZR(1KT)あたり落ちてないかな?


貧乏は大変です。
でも、GWには間に合わせたい!










.