減量中なのに・・・。

今月のはじめくらいから
減量に取り掛かっているはずなのに・・・。
減るどころか2キロ増えちゃってましたw
ランニングもなるべく走ってますが
サボりがちです。





自分のランニングコースの途中に橋があるんですが
ご覧のとおり歩道はドロだらけです。
ここ、国道なんですが
この橋のあたりだけドロがあるんです。
ちゃんと管理してもらわないと危険です。
かなり滑りますから
万が一お年寄りが転んで車道側に出てしまったら・・・
と思うとゾッとします。
町長に直接言ったほうがいいんでしょうかw?





灯台の横も通ります。
海沿いの町って結構面白い物があります。





海を見下ろします。
モトクロスできそうな砂浜。
欲しいなw




たまにいいこともあります。

溶けかけた雪の中に
500円玉を見つけました。
ラッキーwww




でもここ・・・・・・




自分の家の駐車場。




自分で落としていたのかも?




ただ単に




損しなかっただけのことかも?












あっ!









ウチに遊びにきたことのある方、


落としました・・・・・・って言われても


もう遅いですからw


使っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww










.