こんばんは……









RC244Vです……









今夜は……









なまら……









有名な……









人物に……









お会いすることが……









出来ました……。









なんだか……









こんな……









書き方をすると……









すぐに……









分かって……









しまうかと……









思っています……。









そう……









あの……









あの……









有名な……









戦場……









カメラマンの……









渡部……









陽一さんに……









お会い……









というか……









講演会が……









ありまして……









行って……









来ました……









(おい!普通に書けっ!)

























(一応、撮影は×だったんで、

怪しい映像になってしまいましたw

声だけで・・・ご了承下さい)













ま、あの、
噛み締めるような
特徴ある話し方は
テレビのそのまんまです。
何故、戦場に行くようになったか……
何故、ミドルイーストでは絶え間なく戦っているのか……
何をみんなに伝えたいのか……
子供達に分かるような言葉で
身振り手振りを交えながら
力強く訴えかけていました。
モチロン眼を覆うような
悲惨な写真も写し出され
平和な日本では考えられないような
真実・現実を
実体験してきた
その目・その身体・その五感で感じたままを
我々の心に焼き付けていきました。









夜の飛行機で帰られたと思いますが、
北海道に来られたのも
今回が初めてだそうで、
また近々にも
戦場へと行かれるそうです。
ということで、
しばらくはTVでも見られなくなるそうです。









また、無事に帰ってくることを願います。









.