フット。思い出したw

なんだか暖かい2月です。
家の前には、雪はもうありません。
雪解け水で濡れていなければ
ドライなタイヤで走れますww










で、思い出したことがあります。










それは、昨年の夏、
南幌で熱い走りをしたあの時、
そう、ブーツまで溶けるような
あの熱い夏の日。
まだ2〜3回しか履いていなかった
XPDのブーツが
XRのマフラーで溶けちまったんでした。
あのブーツ、未練タラタラで
捨てることができなかったんですよ!











で、この時期に直せないか?と思い、
某ダイタイソーなお店で
ファスナーを買ってきました。











こんな感じの物しかなかったんです。
付いていたブーツのものは
プラスティック製ですが、
100均のものよりしっかりしていました。











まあ、見るも無残な火傷を負ってしまったブーツなんで
履けるならば多少のことは気にしませんw










本革製ではなく、合成皮革の
ロリカですから
熱には弱く、溶けてしまったんですね。


































ロ・ロ・ロ・・・




ロリカ様〜!


(↑一度言いたかったww)

































そんでもって既存のファスナーを
抜糸しながら外しました。










どんなものでも、
バラすのは割りとできるんですがね〜!
・・・組み付けるのが上手く出来るか分かりませんw















この件、これっきりでブログにアップされなかったら

多分失敗してゴミ箱に行ってるかも?




















.