ランニング。

毎日ではないものの、
ランニングしています。
ウチの近所は
北海道とは思えないほど
雪がありません。
関東では、雪が積もりそうですが、
こっちは雪解けが進んでますw
……なんか変ですね!




雪は無くとも
日中以外はマイナスの気温ですから
冬には変わりありませんが……。



ランニングしていると、
普段とは違った光景をめにします。
凍った川に足あとが点々としています。
キタキツネが川の上を歩いていました。
シャッターチャンスは逃してしまいましたが、
野生動物が身近にいることを感じられます。
都会では見る事の出来ない
貴重な体験なのかもしれません。
雪まつりが終われば
春へと向かい出す北海道。
バイクの季節も見えて来ますよ〜w








.