転倒・・・・・・w

本日のお乗り物。




















乗り物?じゃなくて

スケート靴ですね!




今日は、近所の子供会で、

苫小牧のスケート場に行ってきました。

お父ちゃん、息子、娘の





















トリオ the 父子家庭




(嫁はお仕事w)



















息子はなんとか滑る?ことはできるが、

娘はスケート初体験!

お父ちゃんも小学生以来・・・・・・

約30年ぶりっ!




娘に付きっ切りなのは前もって覚悟してました。

娘が転んで怪我しないように、

子供用の膝・ひじのサポーターも

万全の準備で行きました。




息子はほったらかしな事実・・・・・・!




まずはリンクに出る前に

スケート靴を履き、

ゴムマットの上で歩く練習。

娘は楽々と歩きまわりました。

・・・今日は楽できるか?

そう思ったのは

当然間違いw




氷の上では全然歩けません。

てか、立ってることもできませんw

お父ちゃんも、30年ぶりな現実。

父娘そろって

ペンギン以下w




それでも、

娘を1周回らせてあげたい・・・

という

誠に勝手な親心w




娘を後ろから支えて

チョコチョコと歩きながら進む

その時・・・・・・!!!




ドテッ!




という音と共に

2人共前につんのめり転倒!

娘はサポーターのおかげで無傷。

・・・だが、お父ちゃん・・・




















やってもうた!



















もろ、

左ひざを強打!

あまりの激痛に・・・



















氷上にて悶絶w




いや、ガチで痛くて

動けませんでしたよ。





娘も「歩けないぃ〜」と言うので

しばらく休んで

また滑り出したが

曲げると激痛!

力いれると激痛!

という状況。



















ひるご飯の時間も

膝を曲げられずに

ちょっとお行儀の悪い座り方で食事。




家に帰ってきたら

パンパンに腫れてしまった・・・(ToT)



















バイクじゃあんまり怪我したこと無いけど、

スケートで転んで怪我するとは思いませんで・・・!




本厄が終わるまで3週間チョイ。

ラストスパートですか?

(-_-;) 怖ッ!