ST600レギュレーション変更

本日、MFJより
2011年の国内競技規則書がとどきました。



来シーズンは
ST600に出れるか分かりませんが・・・・・・。








チョイと小さすぎて見づらいですが、
社外スリッパークラッチに交換が可能になってます。
・・・CBRには純正ですら付いてませんでしたから、
それはそれで有難いです。・・・ってか、
また出費がかさみます\(◎o◎)/
もう、エンジンO/Hして
クラッチまで純正部品でやっちまった方は残念ですねw。
ま、ワタクシはエンジンすら下ろしてませんから!


スリッパー使ってみたいですww
600はコーナー進入が一番難しいクラスだと思いますんで、
これがあればもう少しタイム上がるはずです。
とはいえ、来シーズンは250にコンバートする人が結構いるらしいので
600は参加台数がさらに減り1000と混走かも知れません。
・・・なら自分も600売って250に???・・・
と、思ったりもしちゃいますが。









あんまり悩みたくないので、
年末ジャンボ当たってくれwww