雪の日曜日。

昨日からの雪で
またまた積もってしまった。


朝から
自宅前をせっせと雪かきするも、
昼まえまでやっても
人力じゃ限界がある。

息子は遊びに行っていないし
娘は泳いで?遊んでるしw


しまいに
「ソリ滑りしたい」って言うし!
仕方なしに、お父ちゃん
雪かき断念して
近くの……とは言っても
20キロくらい山奥の
スキー場に行くことにしました。


娘が2歳のころから
毎年ソリ滑りに連れて行ってるけど、
いまだかつて滑ったことないのに…。
行って、山登って、下見たら…
「怖いから滑らない」って
毎度言われてますw
…今日もそんな
お父ちゃん泣かせの娘と
タイマンで一日中
お相手しなきゃならんのねー!

















スキー場です。(……笑ったな!w)


貸し切り。
しかし、リフトっつーか、
ワイヤーにフックが付いてるだけの
アレですやんw
……それすりゃ、動いちょらんし( T_T)


ま、想定どうり
自力で登ることに。


先客がいたらしい
そのゲレンデ。
2〜3回
滑ったような
シュプールはある。
でも、ほとんど新雪


本州の人たち、
裏山Cでしょ?w
貸し切り(みたいな)
スキー場ですよん。
アハハ、王様みたいな気分w


…でも、娘、


「パパの滑るの、見てるw」
って?何?また滑らないの?
((((;゚Д゚)))))))
お父ちゃん、
マジ、泣くで~。


しかし、
積極的なプレゼンと
いかにも楽しそうな演技で
娘のハートをキャッチすべく
がんばるお父ちゃん!


その甲斐あって
タンデム(二ケツとも言うw)なら……
OKが出た。


お父ちゃんの
久しぶりの努力が実りましたw


やっと
ソリ滑りの楽しさが
判ってくれたらしく
連れてきて良かったと思いました。









屈折3年。
子育ても大変だ〜w



















だが、しかし。
その後、娘が帰ると言うまで
数十回一緒に滑らされたw