木し巾晃ファクトリー!

昨日の大雪で
今日に延期してた
ポケモンのイベントに行ってきました。


天気も良く
ドライブには最高でしたが、
何せ昨日の雪は路面を覆いつくし、
気温自体が低いので
ツルツルでした。


でも、

ピレリ社製
「アイスコントロールスタッドレス
恐い思いをすることなく走れましたよ。
メイドイン「チナ」ではありますが、
開発は北海道で行ったらしいですし
何せ世界5位のタイヤメーカーです。

F1のタイヤサプライヤーとしてやっていくんですから
当然、自信を持った商品を送り出しています。
コストパフォーマンスは最高ですw
皆様も履いてみて下さい。


で、ポケモン
・・・子供たちは前々から
楽しみにしてたようで、
ファクトリーに着くなり
走って会場を目指します。


ファクトリー内6ヶ所を回りながらの
クイズラリーや、
お父ちゃん初体験のポケモンバトル!
何やかんやで
シールやお面をタラフク頂戴いたしまして、
さらには子供たちには
ぬいぐるみを数千円分買わされ・・・
お父ちゃん破産寸前w


腹が減ったとクレープ屋では


口の周りが生クリームだらけやし、
お面つけたまんまやし、
田舎から来た兄妹・・・・・・





















恐るべしw






















今日も猛獣使いの
お父ちゃんでした!