ブリザード。

いやいや(^_^;)朝起きたら・・・





















強烈なブリザード




ホントは今日は
子供たちと木し巾晃にお出かけする予定でしたが、
見事なまでの大雪に
高速道路は全線閉鎖!



今日行くはずだった札幌ファクトリーの、
ポケモンのイベントは明日もやってるんで
明日に予定変更。


それでも息子はつまんないらしく、
友達の家に
遊びに行くと言って聞かないので、
吹雪の中クルマで送って行ったが
前が見えないほどの吹雪に
通常の3倍の時間がかかった(ToT)


そりゃそうです!

雪国の使命で
ヴォクシーラッセル車に\(◎o◎)/
除雪の入ってない道路は
祈るようにノロノロ運転しなきゃならないのです!


また夕方、迎えにこい!・・・だなんて・・・。
車高の低いエアロ付きのクルマは
春までにボロボロになっちゃうんですよ、北海道では!


ああ・・・、雪かきも重労働ですw