朝から停電w

今日は雨。
夜勤明けの疲れたカラダを
シャワーでシャキッと洗い流そうと
ボイラーのスイッチを入れようとしたら、
「バチッ」という鈍い音と共に
ウチのあらゆる電化製品が
動かなくなった。
テレビもストーブも
そしてパソコンも…!
ブレーカー落ちたか?と思ったが、
窓から外の信号機や
ガソリンスタンドを見たら…、
何もついてませんよw




セルフなんで、
入れてる最中の場合はどうなるんでしょか?
先にお金入れてるし、
ガソリン入れ始めた
ばっかりだし……!



あ、
今、停電から復帰しました。
…が、ガソリン入れてる途中だったはずの
クルマはすでにいませんでした。




約20分でしたが、
娘はこの世から電気が
無くなったかのような驚き顔w


これからの季節、
停電になればストーブさえつかなくなります。


…あたたたたた(ケンシロウか?)
あたたかい所に住みたいw