バーンナウト症候群。

・・・って別にリアタイヤをホイールスピンさせて
タイヤスモークで、もくもくに・・・じゃなくて。


4耐が終わって
北海道はもう寒くなっちまいました。
バイクに乗れるのもあと数週間・・・。
そんな感じですw


ああ、またしばらく
バイクに乗れなくなると思うと
燃え尽きちゃった自分がここにいます。


普通、11月3日をもちまして
ツーリングの走り収めとかってなります。
実際、なまら寒い中
走っちゃう人結構いますw
雪も降っちゃいますww


十勝の2輪枠は
たしか明日で今シーズン最後ですよね?
南幌も行きたいけど、時間がないかも?


そんなこんなで
自宅前サーキットで
ちょろっと走ったww


近所迷惑になりかねないので、
短時間の走行。


雪積もっても走るかな?
・・・手が凍傷になるね!