ブーツを脱いで・・・朝食を

いや〜、いまだに乾きません、
ワタクシのブーツ。
皆さんのはいかがですか?
どうせあんなに濡れたんだったら
いっそのことズックリンで
洗えば良かったんに〜(゜o゜)




・・・とは言うものの、
今週末も乗るかも?って考えてたのですが、
雨かな〜?明日w




トゥースライダー・サイドガードは紛失w




ソールはステップと擦れ過ぎて
ムシレちゃってるしw




XRのマフラーによる
根性焼き




OMG!(Oh! my god!)
もう、10年以上履いてました。
3年前に、おニューのブーツ買ったはずなんですが・・・




















ならし途中で、これまたXRのマフラー(某テック鈴鹿製w)にて
メルティ〜な
お姿になってしまいましたね!




オークションを探せば
片方だけのブーツ・・・出てるかもね!
どれも左ばっかりだと思うけど・・・・・・ww