難しいwけど、おもろいw

とりあえず十勝復帰に向けて
取り組んでいます。


先日自宅に届きました

Mini GPS Recorder
photoMate887ですが、

これはGPSシステムを使って
自車の走行軌跡・速度などを計測するために購入しました。
http://dp3.jp/dp3/
↑↑↑詳しくはコチラをご覧くださいね↑↑↑




で、ソフトを無料でダウンロードして
あ〜でもない、こ〜でもない、と格闘してます。
なにせデジタル音痴なものですから、
ログとかPOIとか意味を知らない語句に悩まされてますw
なんとか少しだけ分かるようになったので、
通勤時にヴォクシーのデータを取ってみたり、

自宅前サーキットにて
息子ちゃんのチャリでデータを取ってみたりしました。
おぼろげに理解できかかってきていますが、
まだまだ勉強が必要ですw




1万円でおつりがきちゃうロガー!
走りに悩める子羊ちゃんは
使ってみる価値がありそうです。
どこのサーキットでも使えますよ!!!