8耐だよ!全員集合w

鈴鹿に行ってるみなさん!
今夜は眠れそうですか?
そう、明日は8耐決勝。
ライダーもピットクルーも観客の皆さんも
あの強烈な暑さのなか
8時間・・・いや、それ以上の時間といっていいくらいの
長い戦いがあります。
戦いの終わりには必ずドラマが待っています。
今年はどんなエンディングが待っているのでしょう?
今年はTVにて応援したいと思います。

















そんな皆さんに力をちょうだいいたしましてw
CBR様、ようやくエンジン降ろしました。


8月中には完成させちゃいたいんですが、
思うように時間が取れそうに無いのです。
予算的にも限界があります。
どこまで出来るかはわかりませんが、
一歩前進したことにはなるはずw
・・・是非、期待せずにお待ち下さい(*^。^*)