車両整備依頼。

春の交通安全週間、真っ盛りですね。

結構取り締まりやってるんで(泣)

近所といえどもご注意下さい(-_-;)←さては・・・!





そんな中、明日交通安全教室があるらしく、

息子ちゃんからお父ちゃんに

ミッション発令!




・・・チャリンコの整備依頼です。




なんだかお友達は

新車を買ってもらったらしく、

オレも新車買ってくれ〜・・・とゴネられたりもしたんですが



買ってやってもすぐちっちゃくなるし、

今のチャリあと1年乗ったら

買ってあげよかな〜・・・的に

話をゴマカシながら

父ちゃんが特製の整備しちゃる!ってことにしましたw




息子ちゃん、

「特製」って言葉に弱いみたいなのよね〜!ww




ご依頼内容的には

●ハンドル曲がってる

●泥よけがグラグラしてる

●カゴが潰れてる

なんですが、




どれも原因は

コケるから!







・・・って、転倒後の修復は

お父ちゃんの得意分野であります。














「特製」なんでしょか?

MOTULのチェーンオイルをスプレーし、

完了しましたw









コケないように乗りましょうね!(汗)