wたくさん走ったw

実は昨夜は職場の飲み会で、
仕事帰りの宴なので
木曜日の夜にさっさとマシン・工具・装備を積み込み
飲んだ後は車中泊し(苫小牧)、
土曜の早朝起きて出発して
ニャンポロには1番先に到着・・・
の予定だったがw
























やはり泥酔w
























調子に乗ってしまい、朝寝坊with二日酔い。
飲むといつもはじけちゃう癖が直りませんw
























で、遅刻しつつも10時すぎにサーキット着。
あらら既に皆さん走ってます。



xxsidxx選手、59選手とシーズン始めのご挨拶。



さ〜て、マシンを下ろして
まずはウォーミングアップを
・・・とバイクを押しがけしても
全然掛かりません!!!



実は木曜日にバックなステップを入手しまして
速攻お取り付けw



キックはステップと接触してしまうので
速攻お取り外しww



つまりカッコ良くも面倒くさい
レーサーライクな押し掛け仕様になっていたのです。



4ミニを舐めていたわけじゃないのですが
家で押し掛けは1度もしていませんでした。



こんなことになるなんて
夢にも見てませんでしたよ〜orz



おぐちゃん選手が見かねて
マシンを押して手伝ってくれますが
プスッとも言いません!!!



プラグを外してキレイにしても掛かりません!



キックは家にあるので
他の人からキックを借りて・・・
1発で掛かりましたw\(^o^)/



なんだ、キックのせいか(~_~)そう思って
急いで走る準備をしましたが・・・
さあ、コースインと
ギアを入れるとまたプスンッとストールしてしまいました(-_-;)



またまた押し掛けしますが
何度やっても掛かりませんorz



またプラグを外すと
火が飛んでないようです。



そうです、もう1時間以上
あーでもない、こーでもないと
マシンをバラしたりしました。



結局原因が判明したのが11時35分。
バイクの走行時間は残り5分。



・・・コースは走れませんでした。



走ったのは駐車場内です。
・・・押し掛けですが・・・何か?

























なんまら(w)悔しかったですが
皆さん手伝ってくれたおかげで
次回はすんなり走れそうです。



次回は30日の予定。
xxsidxx選手も走る気マンマンになったようですw
























で、トラブルの原因はといいますと・・・






















取り外したスタンドスイッチを短絡するのを忘れてただけでしたw←クリックw






















そりゃ〜ギア入れて押し掛け・・・・・・不可能ですわ!

























情けないっ!アホですw