掛かりましたwww

何かとトラブルが多い

厄年のワタクシ。

それでも厄払いしたせいか

「大きい災いは小さく、小さい災いは無くなります」

と言われ、信じております。









ということで、天気だけは良かったので

XRモタードの不具合解消にガレージへ。

とりあえず原因を推測し、

基本的な部分をチェック。

まず、燃料は全部抜く。

中古車なんでいつのガソリンか分かりません。

(半年前のガソリンでも揮発していると掛からないこともあります。)



キャブも外してジェット類の目詰まりをチェック。

特に異常はありませんでした。


プラグも外して真鍮ブラシで軽く掃除。

プラグコードを付け、点火確認もOK。

元にもどしてコックをRESにして

キック一発!


掛かりました〜 \(^o^)/

アイドリング調整をして

おしまい。









・・・・・・何だったの?土曜日あんなにキックしまくりだったんに・・・・・・








で、試し乗り・・・・・・できません。

リアブレーキのパッド待ちですw

さあ、明日からはあったかくなりそうです。

次は何をしようか考え中w