疲れた〜〜〜。

昨日は朝から忙しかった〜〜〜(^_^;)

まずは5時に起床してしまったんで洗車。
天気がよかったんですが・・・
なぜかこの日は「雷注意報」が出ています(笑)





そして苫小牧へ出発。
XR50モタードを引き取りに行きました。

ヴォクシーのシートは外さずに積めそうだったんですが・・・
意外に苦労しました(笑)




家に戻って各部をチェック。
息子ちゃんにも跨らせてみたんですが
足がツンツンとも着きませんwww
本人も
「まだ乗れないね!」って
ニコニコしながら
家の中にダッシュしていった(゜o゜)


そういえば・・・と後ろのほうを見回すと
・・・あれれ?リアのブレーキパッド
新品なハズですが???

なんかヌケてませんこと・・・?





そして覗いてみると・・・

なんすかぁ〜?
最近のパッドは透明なんすか?
・・・いや、パッドついてないですよね!?
しかも、エンジンはすぐ掛かったんですが
暖気中にストールして
・・・それっきり・・・うんともすんとも言いませんw
























雷・ドッカーン
























・・・・・・もう朝からブチ切れですよ(大笑!)























少しの間、クールダウンしまして、
大人なんでね!冷静に冷静に業者さんに・・・
























脅迫メール!
























・・・いやいや、丁寧に
「不備がありましたので、適切な対応を・・・・・・
























夜露死苦←B走族か?
























お返事待ってますよ〜(ToT)/~~~マジで。























で、気をとりなおして
家族でお出かけ。
途中、前を行くトレーラーの幅の広さに驚きました。

・・・どう見てもギリだけど、交差点は曲がれますの?




札幌へ行ったんですが、
もう4月も近いと言うのに


リザード




今年はどうなってんだか・・・?
ここにきて大雪だなんて、
お父ちゃんのクルマは
道南仕様なんで、
スタッドレスタイヤの溝がございませんのよ!
運転も恐る恐るです。




高速道央道が通行止めだったんで
札幌→恵庭→千歳→鵡川→日高と
一般道で帰って来ましたが、
途中で息子ちゃんのリクエストで本屋へ。

お父ちゃん、息子が一人でレジに行くと言って
店員さんと何やらやりとりしている姿を
こっそり見ていたんですが・・・





な、なんと
バイクの本をプレゼントしてくれました\(◎o◎)/!
「バイクを買ってくれたお返しに!」・・・って!

お父ちゃん・・・ちょっぴり感動♪




でも、あのバイク・・・
お父ちゃん・・・




じ、自分のために・・・


・・・・・・なんて言えなかった・・・・・・(笑)























その後、あの業者さんから
お電話いただきまして、
丁寧な口調で
「部品をお送りいたしますので・・・」
と対応していただける旨のお話。
・・・・・・あの〜、工賃は???
とは言わないのが大人ですか?(笑)
ま、エンジンが掛からないのは
気候の違いとかありますんで・・・
(今日は雷注意報も出てましたんでwww)
気にしませんが、
XRは何とか我が家にやってまいりました。


























やっと本格的に始動しま〜す。
100エンジンも来る(はず)だしね〜〜〜(^o^)丿