やっと?連絡がとれた〜(-_-;)

おバイクちゃ〜ん・・・・・・

えっと、業者さんと連絡はとれまして

とりあえずは発送したらしいんですがね・・・

こっち(苫小牧デポ)に着くのが

3月末日の予定です(゜o゜)

(今週着くと思ってたのに〜・・・)

ああ〜、さすが北海道。

日本の端っこ、昔で言えば島流し!今ならサッチョン!か〜???

遠い〜(ToT)/~~~

遠すぎる〜(T_T)/~~~

津軽海峡のバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

ちょっと海があるだけなのに・・・

何だか北海道ってだけで

外国みたいに思ってませんか?

・・・内地の方々〜?























せっかく3月から準備して

一日でも早くバイクに乗って・・・

いや、息子ちゃんに乗せて!

早くロッシみたいに・・・・・・・(笑)

って妄想して!

今度の土曜日には乗せたるからな〜!

ってデカイ面しちゃった父ちゃんなんだけど・・・。

ご、ごめん。



4月かよ〜?


いつもと変わりませんw























本州、裏山C〜!