あ〜、待ち遠しいw

なかなか来ない春、
北海道の3月はヤキモキしますやん!
折角の日曜日、寒いと・・・
ガレージに行ってあれこれやる予定が
一気にくるいます。
雪こそ少ない日高地方。
暖かければ今にでも、おバイクちゃんに乗って
のほほ〜んってしたいのですが、
いかんせんこの寒さ・・・
気温は2〜3℃が精一杯。
当然タイヤは

カッチカチやぞ!























そんなこんなで、週一のブログになりつつある訳ですが・・・。























でも実は、オークションで息子ちゃんのために買ったんですよ!
息子ちゃんのためにね・・・・・・。
ちなみに↓↓↓こんなおバイクちゃんをね!!!























でもでも、業者さんったら・・・、























ご連絡下さらないのよっ・・・(-_-;)
























・・・・・・ヤラレタかしらん???。























ちょっと忘れてるだけよね???























担当者様が・・・・・・。
























まさか???会社ぐるみでね?・・・・、
























・・・・・・訳ないよね???(ToT)/























信じてますよ〜〜〜(T_T)/























海の向こうから・・・(といっても関東じゃけ!)