寒っ。

嗚呼、やっぱ寒いです。
夜勤明け、
朝8時に帰宅しましたが
気温はマイナス17度だとか・・・。
日中も水道凍結の恐れがあるんで
水抜きしましたw








見えますか?
真ん中が白く雲のようになってます。
この画像は通勤途中で撮ったものです。
クルマから海側を撮影したんですが、
海水温が気温より高いので
海から湯気が立っているんです、マジで!
ホントに雲海みたいなんです。







北海道に生まれ育って
早(?)40年。
自然が織り成す芸術って
ホントすばらしい!
・・・そう思うようになってきました。
45分の通勤といえども
結構退屈はしないのですw







ちゃんとしたカメラがあれば
キレイに撮れるんでしょうが
3年落ちの携帯のカメラじゃ
上手く撮れない!!!







お小遣い貯まったら
デジカメ買おうかなぁ〜?
・・・でも、息子との約束が〜・・・・・・(゜o゜)
(バイク買ってあげると、3年前に約束した・・・。忘れてほしかったんだけどなぁ・・・。)