休日?・・・いいえ、仕事でした。

世の中は3連休だったんでしょうが、

本日のお父ちゃんは普通にお仕事でした(-_-;)

ええっと〜、今日は成人の日でしたか?

ワタクシは成人して

すでに20年・・・・・・。

速いもんですね!

人生なんてあっという間に過ぎ去ってしまうwww

20年前?

何をやっていたかといいますと、

ん〜・・・・・・

今で言うフリーター。

すすきのでバイトしてました!

あの頃は毎日飲んだくれて、

居酒屋でバイトしてたのに

バイト終わって

別の居酒屋で飲んで

朝帰りの毎日。。。(゜o゜)

ホントは大学行っていたのに

いつのまにか

バイト漬けの毎日。

大学は1年×2シーズンにて

自主的に卒業!???

レースを始めたのもこの頃。









そういえばこの頃のバイト仲間と

今でも年賀状のやりとりは続いていたりする(^。^)

たぶん18年か19年は

会ったことも電話したこともないはずなのにね!

不思議なもんだw

今度あのころの仲間と

あの店で飲む計画でも立ててみようかな?

・・・でも、何人集まるかなぁ〜\(◎o◎)/!




・・・暇そうなの、俺だけ?(笑)